さてさて今回は、私の大好きな 『和菓子屋さんの隠れた逸品』 をご紹介!! あ、『隠れてない』かもしれません。
Complete Reading

横浜の綱島。。。 駅の前にこんな素朴なパン屋さんを見つけました。 なんか、、魅力的ですよね!! パンの具材を選
Complete Reading

豆好き必見! ピーナッツが好きすぎて、食べだすととまらなくなりふきでもんをつくってしまう私⤵⤵⤵ 今日は初めて
Complete Reading

寒くなってきましたね〜 「冬 」 熱々甘々を食べたくなります⤴ おぜんざいとおしるこの差はなーんだ??? 答え
Complete Reading

うちの近くのスーパーでまた見つけました! なにこれー! 羊羹パン? あんぱんの表面に羊羹が塗ってあるのだとか、
Complete Reading

スーパーで見つけました、こちら! プッチンプリンが大好きなわたし。 買わずにはいられません!! 和むらさき 紫
Complete Reading

伊勢志摩の海を中心とし、7月~9月に採れる『刻みあらめ』をクッキング〜♪(´ε` ) なぜなら、栄養素が非常に
Complete Reading

新鮮な魚介類が食べたくて、伊勢へ。 お店はこちら。 黒潮ダイニング。 http://www.ise-hana.
Complete Reading

大好きな八天堂から新商品! 檸檬パン。 昭和な香りがするパッケージもかわいい♡ いざ、実食! 見た目は小さめの
Complete Reading

大好きなハッピーターンに限定味、発見!! 買わないわけにはいきません。 まずは枝豆味。 美味しい! しっかりと
Complete Reading

Create Account



Log In Your Account